艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

尖閣防衛に支障ないよう…

f:id:tu_ray_0g_0s1:20211120170814p:plain


www.okinawatimes.co.jp

 

16世紀の“ 奴隷解放令” を出した人とかだったら、エンジンの吸排水周りにフィルターでもつけて、スクリュー、船底に軽い細工でもして、軽石1俵に付き銭100文、米1升くらいのバラまき、大盤振る舞いをするかもしれんけど。

(逆に、労働市場の需要と供給を根底からひっくり返すそうと、国外から大量の低賃金奴隷を投入、もしくは国民を低賃金奴隷化して、日本経済を壊滅させようとしてんだから目も当てられねーやな。

賃金が下がることはあっても上がるはずがない。ピンハネ、中抜き、袖の下のケケナカがらみと、上級どもは知らんが。)

 

こんなアカウントの人を見かけた。

 

f:id:tu_ray_0g_0s1:20211120163836p:plain