艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

毒ワクチンを打っちゃった(打たされた)人にとっての最適解って、

何だろうね。

 

未接種:ー000%(基準)

1回接種:ー59%

2回接種:ー275%

3回接種:ー26%

(下記貼付記事より。時間の経過とともに、どのように変動していくのやら。)

 

オミクロンの重症化率と致死率、それぞれ年齢別に、従来のインフルエンザと比較してもらえばいいのかもしれんが。

 

この冬って何型のインフルエンザが想定されていて、それに対して何型のワクチンを打ってんだかね。→ 洗脳されてる人向け。

 

(1回、2回と打たされた受験生もホント、気の毒にねぇ。(これまでは)本試験よりも追試験の方が難易度は高くさらに傾向まで異なっていた、なんて書き込みも。

顕在濃厚接触者とステルス濃厚接触者。オミクロンは他の変異に比べても、後者の方が圧倒的に多いはずなんだけど、感染症予防の観点からしてどうなん?)

 

f:id:tu_ray_0g_0s1:20211227105610p:plain