艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

テロどすWHOや各国規制当局より、よっぽど世界人類のために有益だったりして

forbesjapan.com

 

競技中に、アスリートが胸を押さえて倒れ込むことが無くなればいいんだけどね。

せめて武漢ウイルス禍以前、毒ワクチン禍以前と同じ程度には。

 

以下、記事より抜粋。順序入替。

 

ロンカレビックCEOと、RRMに関する論文の共著者2名は、昨年1月にイベルメクチンを新型コロナウイルス感染症の治療薬として使用することを支持する研究を発表していたが、FDA(米国食品医薬品局)は、これはイベルクチンの危険な誤用だと述べている。


フォーブスは、ジョコビッチ選手の昨年の年収を3450万ドル(約40億円)と試算している。そのうち約3000万ドルがエンドースメントによるもので、彼のスポンサーのほとんどは、彼が全豪オープンから撤退して以降も彼を支持している。


オーストラリア当局は、ジョコビッチ選手の残留を認めることは反ワクチン感情を刺激するという理由で彼のビザを取り消した後、国外に退去させていた。