艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

医療崩壊中の大阪の有権者は、マルホへGOですな

査読前ながら、米コーネル大学の研究ではオミクロン変異に対してファイザー海外名:パクスロビドよりもベルメクチンの方が効くそうで。

New Study Confirms Ivermectin Ouperforms Other Options - Vitalglo.com

 

大阪では心斎橋と梅田に拠点を持つかつての豪商は、社員教育大塩平八郎の乱を教えるらしいが、マルホが当該事件に遭遇したらどうなるのやら。

 

マルホ株式会社(Maruho Co.,Ltd.)は、大阪府大阪市北区に本社を置く、外用薬を専門とする製薬会社である。1915年(大正4年)創業。

会社概要

関西を地盤とする製薬会社の中の一社。皮膚科、整形外科を守備範囲に置くスペシャリティファーマとしてその名を知られる。

疾患用から保湿用のスキンケア製品まで、扱う医薬品の種類は多岐にわたり、我々が普段一般の薬店で手に入れることが出来る医薬品でも、同社が開発した薬品が成分として加わっているものも多く存在する。

コーポレート・キャッチである「皮膚科学関連医薬品のブティック・カンパニー」とあるように、皮膚関連専門薬のみで経営を進行させて来た製薬会社として、またMR活動に力を入れている企業でもある。


主要製品

ストロメクトール錠(イベルメクチン)