艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

悠仁親王、筑波大附属高へ

www.jiji.com

 

立憲君主制においては、皇位、王位継承者の教育の成否は、国家国民に直結するんですけどね。

戦後、学スー院は2代続けて大失敗、ヘイセイ、レイワの国家国民に大災厄をもたらしてやがるし。かつては后妃養成機能は維持していたようだが、、、


俺は男女別学論者なので、都内や近郊からの需要があるのなら、むしろ付属男子高を併設してもいいのでは、くらいに思ってましたが。

女子別学の高校を維持した上で。
あるいは、学生や保護者からの需要があるのなら、男女別学2系統の中高一貫とか。


毒姉の悪影響はできるうる限り少なくして欲しいもの。
すでに毒ソボ、毒オバの情報管制、報道弾圧が始まってるようで。

 

f:id:tu_ray_0g_0s1:20220217105438p:plain

茗渓会に対して、櫻蔭会。

 

f:id:tu_ray_0g_0s1:20220217105512p:plain

 

 

f:id:tu_ray_0g_0s1:20220217105636p:plain