艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

ウクライナ難民、150万人超に。 第2次世界大戦以降の欧州で最速

3Dプリントによる数十万都市やら百万都市やらを見てみたい気もするんだが、

現時点では、仕様や規格を共通化し、世界中の工場で 数十万人規模、数百万人規模に向けて 大量生産する方がいいんだろうか。

おそらくはロスケと同じことになるだろうから、できれば支那中共以外での大量生産が望ましいとは思いつつ。

( 日本人には ただでさえ 想像を絶する断熱機能、 帝政プーチン以降に対応すべく、 さらなる進化が求められたりして。)


長期化すると、それこそEU市民権やらなんやら。。。

 

www.jiji.com

www.nikkei.com