艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

個人的に、国会でのオンライン演説には否定的な立場なので。

今でなくてもいいんじゃないか、 日本の国益を最優先に謝罪や訂正を求めるなら求めてもいいんじゃないかと思っていたら、日程やらその形態やら、既に流れてるそうな。


否定的な理由は前例でも何でもいいんだろうが、神道弾圧、皇統簒奪の僭称ショーダ家(婿含む)、同じく僭称ヲワダ家(婿含む)に、国権の最高機関を悪用されかねないんでね。

あのグレタまで国会オンライン演説、いやオンライン街宣をしたがったらどうすんだ、みたいな話はともかく、

武漢ウイルスの襲来が、巡り巡ってキンペー襲来までをも阻止したこと、あるいはその際の大混乱も考えると、国権の最高機関の敷居が異様に高いのは、一概に悪いことばかりではないのかもしれない。

 


かなり古めの記事だが、こちら方面からの危険性を危惧する発言、発信はないんだろうか。

gmwatch.org

 

詳しく知らんが、在ウクライナ米国商工会議所(テキトー)のトップ経験者が、かの有名な Hill +  Knowlton 系なんだそうな。

日本で置き換えると、どこの誰に相当するんだろう。

f:id:tu_ray_0g_0s1:20220319080903p:plain

ロスケのナイラ vs. ウクライナのナイラ
ウクライナのナイラ vs. ロスケのナイラ、かもしれない。

ヒトラースターリン毛沢東のどれがいいかと問われたら、
うるせー、全部嫌に決まってんだろう、くらいは言うわな。


ついでに小麦関連の書き込みは下記。

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com