艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

4月28日の来日は、日本国民向けにもっと強調されてもいいと思うけどね。

僭称ショーダミチコは思いっきり面白くないんだろうが。


政府専用機で首相及び訪問団と共に人道支援の物資2トン分を輸送、だそうな。



ショルツ首相は4月28日(木)、ドイツ空軍のエアバスA340-300型の「16+02」でベルリンから中央アジアを飛行する南回りで羽田に来日しました。

ショルツ首相の来日に先立ち、4月27日(水)にドイツ空軍のエアバスA350-900型のビューロナンバー(Bu No.:機体記号)「10+03」がケルンからアラスカ上空を飛行する北回りで羽田空港に飛来。

各種予定を終えたショルツ首相は、4月29日(金・祝)に「10+03」で離日しました。この機体には、日本からウクライナへの人道支援物資が2トン分積み込まれ、ヨーロッパに輸送されています。

 

nordot.app

 

これからの御時世、相手が消費側の国だったら、米粉とかってどんな感じなんだかね。

日本もディアゴスティーニやアシェットみたいな、週刊なんたら戦車とか、週刊なんたら戦闘機みたいなの送ればいいのに、とは思う。