艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

日本固有の領土たる北方4島の元島民およびその子孫に当たる方々が、

4月28日を呪っている、みたいな話は寡聞にして知らんのだが、実際の処はどうなんだろうね。

 

俺は4月28日に呪詛をかける僭称ショウダミチコと、同じく僭称のその婿は、紛れもなく国家国民および皇室皇統に対する国賊、大逆賊だと思っているので。

沖縄のため???
あはははのは。

んなわけ、ねーだろ!

神道弾圧、皇統簒奪のアレラが!!

出自不明の上海夫人の娘と、その婿だぞ!!!

 

フィリピン、クラーク空軍基地スービック海軍基地のように、沖縄から米軍が撤退し、そのパワーの空白に相応する規模、程度の自衛隊増強を、平和だ、憲法違反だ、で認めなかったとしたら、今頃どうなっていたことやら。