艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

厚労省が公式にデータを修正したそうな。

未接種と二回接種とで(殺害された人も含め)いわゆる副反応のグラフが同じ形を描くはずもなく。

 

勤勉な毒ワクチンファシズム、怠惰な毒ワクチンファシズム
勤勉な毒ワクチン懐疑、怠惰な毒ワクチン懐疑。

 

出典いう処の9割方、当てはまるとされるのは(日本人に限った場合)ドレでしょう。
そして、それと同じ類型に分類されるという、銃殺するほかないとまで酷評されるのは?

他の職位や役職は知らないが、日本人的な感性からすれば(それと矛盾も衝突もしないと思われる)前任の知事がもう1期、2期、でてくれればよかったのだが。

(出処進退として、日本人が好むものだったとは個人的には思うけれど。)


 

下記の記事からグラフを引用、加工させてもらいました。

 

 

agora-web.jp

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tu_ray_0g_0s1/20211215/20211215090133.png

 

データ ’修正’  の件ではないが、下記は東京都の場合。

www.nikkei.com