艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

台湾有事、軍事介入

東京開催QUADの日程にあいまい戦略はないし、台湾 蔡英文政権の発足から6周年 (2016年5月20日 ~ )にもあいまい戦略はないと思うのだが。

今回の米大統領のアジア歴訪はいつからでしたっけ?

 

(防衛費の相当な増額とやらも、円ベースかドルベースかで、日米ともにかなり意味合いが変わってくるはずなので、
だからこそ、値上げ商品にはもれなくマスクをさせるか、あるいは日銀黒田の顔写真をむりやり強制的に付けさせるべきではないのかと。

ついでに骨太の方針だっけか?いったいどこの誰に忖度して、あんなダサダサで、かつ壊滅的なネーミングセンスを選択し、そして使い続けているのかと。

何年目なんだよ、あんなもん?日本の ’伝統’ にでもするつもりか??
廃止すべきは骨太の方針そのもの、およびクソダサ極まりないその名称の方だろうよ。)

 

 

 

www.yomiuri.co.jp

www.sankei.com

www.nikkei.com

www.asahi.com

mainichi.jp

www.chunichi.co.jp