艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

無題

1つ上の書き込みはそれはそれとして、

勝手ながら、 ’日本語吹替では観ないでくださいね’  と意訳、解釈することにしよう。

 

端役かもしれないが、よりによって連続婦女暴行魔の売春接待要員を、5り押しで日本語吹き替えにネジ込みやがったので、思いっきりハラワタ煮えくりかえっている。

奴のせいで被害にあった人たちはどう思うのやら。

犯罪者とその共犯者、組織的集団的犯罪ネットワークを ’VIP席’ にでも招待するつもりか?

 

音楽文化、音楽産業の敵にして、犯罪幇助商法、CD大量廃棄商法の元祖による5り押しなら、吹き替えキャストの全員をAKBとそのバーターにヤラせればよい。

置屋のオヤジのごり押しなら、これまでの銀河帝国皇帝の吹き替えに集まってもらい、オールスターキャストならぬオール悪役吹き替え、オール銀河帝国皇帝吹き替えで、すべての役をまかせればよい。

wikiによれば下記の通り、これほど多くの人たちが担当してきたらしい。

(決して、役としての銀河帝国皇帝の吹き替えやいわゆる悪役を貶めているわけではないので、念のため。)
(むしろ逆に正義の味方の吹き替え、正義の組織の親玉に対して(以下略))

 

鈴木瑞穂『エピソード5』(劇場公開版)
大木民夫『エピソード5』(日本テレビ版)
田中明夫『エピソード6』(日本テレビ版)
加藤精三『エピソード5』(テレビ朝日版)
千葉耕市『エピソード5』(ビデオ版)、『エピソード6』(ビデオ版・DVD版)
小林勝彦『エピソード5』(DVD版)、『エピソード1』(パルパティーン)、『エピソード2』、『クローン大戦』
坂口芳貞『エピソード1』(シディアス)
石井隆夫長克巳『ギャラクティック・バトルグラウンド』
阪脩『ローグ スコードロン III』
稲垣隆史『エピソード3』、『クローン・ウォーズ(映画)』、『クローン・ウォーズ(テレビ)』、『反乱者たち』、『バトルフロントII (2017)』、『バッド・バッチ』
高木渉ダース・ベイダー降臨』
岩崎ひろし『ロボットチキン』
浦山迅ヨーダ・クロニクル』、『ドロイド・テイルズ』、『バトルフロント (2015)』、『フリーメーカーの冒険』、『レゴ フォースの覚醒』、『ジェダイ:フォールン・オーダー』、『ホリデー・スペシャル』、『恐怖のハロウィーン
青森伸『エピソード9』

 

追記。
もともと、劣化の代名詞と(後々の)CD大量廃棄商法が大嫌いで、当該ジャンルの一切合切、およそ全てをみなくなりまして。かなりの長期間だったはず。
理由を書けと言われたら、400字詰めでいくらでも書いてやるけどな。

ごくごく最近、少しはマシになったかと思ったのが間違いだったようで。
これまた、数十年に一人、百年に一人レベルのトンデモないキチガイ
奴のせいで本当にムチャクチャに。
いったいどうやってあんな奴を探し出してくるのやら。
量産でもしてんのか?