艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

日本社会の縮図をみるようで、ちょっと、、、


news.tv-asahi.co.jp

 

すいませんねえ。俺も以前、似たようなことをですね。。。
べつに謝ることでもないか。

 

他には水に浮かぶランドセルとかね。

プール授業が再開されるなら、浮かぶランドセルでプール実習でもしとけばいいと思う。
(あるかどうか、知らんけど。)

 

どこかの学校で、通学用のキャリーリュック、キャリーバッグ、キャリーケースを学校指定していたり、なんてことはないかな。

 

叩いてる人たち、日本国外にも目を向けて、海の向こうまで参戦、参陣してはいかがか?

(↑日本からなぜGAFAその他は出ないのか、などと嘆いてたりして)

 

karapaia.com