艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

与野党から辞職論あいつぐ

www.jiji.com

 


プロパガンダとパフォーマンスを取ったら何も残らない首都圏の某ケンチジかと思ったら。
共産党の方がよっぽどマシで、維新との違いがサッパリ分からん奴。

かねてから人格識見ともに、人様の上にしてはいけない奴の典型、とは思っていたのだが。


てっきり、ウニがくる(くるくる)と言ったからわざわざ時間を割いてまで来たのに、なんでそのウニがこないんだ?みたいな話の類似版、別バージョンかと。

(某ケンチジ室にウニのこない回転寿司屋までつくっていたりしないだろうな。)

その気になれば、感染性ゾンビ症どもの 商業目的の 写真なんて、いくらでも撮れそうだけど。。。

 

なんつーか、 感染性ゾンビ症の 某ケンチジも某ケンチジだが、こっちはこっちでスンゲーのな。

>2019年1月27日、愛知13区を地盤に持つ大見正が安城市長選挙に立候補したことに伴い議員を失職。同じ比例東海ブロック青山周平が2月5日付で繰り上げ当選。
2月6日、田畑毅が準強制性交容疑で刑事告訴され[15]、自民党を離党したのち3月1日に議員辞職[16]。
これに伴い、同月12日に行われた選挙会で吉川の繰り上げ当選が決定し[17][18][19][20]、翌13日に告示された[21]。<

 

組織的、集団的、計画的、常習的な上に、極めて悪質な感染性犯罪でしたっと。