艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

支那中共の10倍の研究開発予算を投下して、質量ともに世界最強の海洋ドローン国家を目指します、とか

くらいは言ってもいいだろうにねぇ。財務省に当該資料を作成させるなり何なりして。

www.nikkei.com

 


例えば下記を、陸自、海自(なんなら空自)等々で買い取ったりはしないんだろうか。
評価、検証、その他諸々。有望なものは他にもありそうだけど。

((民生)市場投入直後の、某国産電気自動車(初代)みたいなカタログスペックでなければいいのだが。)

xtech.nikkei.com

www.nikkei.com

www.nikkei.com

 

 

下記の地図。こんな風にみる人もいそうですが、わたしゃ原子力潜水艦の導入反対論者ではありませんので。あしからず。

海洋ドローンや非原子力と同時投入して使い分けるべき、とは思うけれど。