艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

選挙の争点にすればいいのに

広島県竹原市党首討論するとか。

 

jp.reuters.com

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tu_ray_0g_0s1/20211215/20211215090133.png

 

www.jiji.com

www.asahi.com

 

晴天の時に傘をゴリ押ししておきながら、巨大災害レベルの土砂降りが始まった途端、一転してその傘をむしり取ろうとするこの感覚たるや。

いや、今回のエネルギー危機における現地や現場の、本当のニーズは知らんけどな。
(ちなみに上記の時事、日本大使館前のデモ画像は、わずか20人規模のものらしい。)

 

国賊外患チンヂロー界隈だけでなく、ロシアンスクールやら、支那スクールやらが蠢いてなければいいのだが。

 

ついでに、石炭に関する先日の李克強発言。

jp.reuters.com

 

石炭火力をめぐる国際的な議論の潮流ねぇ。

オイルショック前に議論された内容を、エネルギー環境も国際世論も激変したオイルショック後の世界に引っ張り出して、無理やり杓子定規に当てはめようとする輩がいれば、そりゃ世界中からアホかバカかと思われるわな。

 

ちなみに、20人規模らしい日本大使館前のデモ画像を載っけた時事の記事は、その中段にこんなリンクを貼りつけているのだが、、、頭大丈夫かね。

日本人の俺ですら、支那中共と比較されたらと思うのに、海外の人たちからはどのように見えるのやら。

政府、ODA拡充に本腰 台頭中国を念頭、外交強化:時事ドットコム

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tu_ray_0g_0s1/20211215/20211215090133.png

 

追記、20人規模らしいのネタ元、貼っときます。

www.jiji.com

 

www.jiji.com

www.jiji.com

石炭火力を止めてください。

ではなく、石炭火力への借款を止めてください。なのな。ふむふむ。

 

ヘイセイ、レイワの仮面ライダーは2つくらいしかみてないんだが、、、

(海外の人にもあのデザインは強烈なんかね。)

 

ついでに、これも貼っときま。

myjitsu.jp

後ろに半島系のナンタラでも控えてんのかよと思うくらいの極めて異常な扱いだわな。実際の処は知らんけど。