艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

東京都で尖閣のガス田掘ったらどうかね。

自然破壊、環境破壊とほぼ同義の支那中共太陽光パネルを、都民や都内自然環境、都内新築にゴリ押しするくらいなら。

 

www.nikkei.com

 

都営ガス田の支那名は、キンペーの嫁の名前でも付けときゃいいんでね?

日本名(通名)は白樺、楠に続いて、何にするのやら。

 

自然破壊、環境破壊とほぼ同義の支那中共太陽光パネル以外の新規都営発電所やら、50HZ-60HZの変換設備やらに都の資金を巨額投下するとか考えないんかね。

 

せめて、自然破壊、環境破壊とほぼ同義の支那中共太陽光パネルのすべてか何割かを、ピークシフトとやらが必要な季節、時間帯にあわせて、新規か既設かを問わず、当該破壊パネルの向きや角度を最適化させりゃ、、、みたいな考えは出てこないんだろうか。

 

あ~、都にも政府にも、チョンとバンクが入り込んでるんだっけ?