艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

三木谷新法、木原新法とでも呼ぶべきか。

(あるいは(時期的に)三木谷厳罰化、木原厳罰化。母国語たる日本語に敬意をもたぬ底の浅い三流なんたら、くらいのイメージ。魔法のワード、創価と聞けばね。。。通信障害、ATM障害が大好きなんだろうか。


どのみち、言論、表現、報道その他への弾圧ということなら、メディアによる自殺報道に対してこそ徹底的に厳罰化すればよかったものを。

陰に陽に、日本国民を苦しめることになるんだろうさ。

なんてことをしやがったんだか。

 

ウェルテル効果仮説はその後の追跡で 何度も悪影響が確認されている。
しかしながらメディアが自殺報道の際に大義名分としてゴリ押しするパパゲーノ効果仮説は、それ以降において(>おそらく<)一度も再現が確認されていない。
> そして、少なくとも自殺死亡に関する報道が自殺を抑止するなどというのは、明確な「誤解」です。そのような研究はありません。<

 

以下、以前の書き込みより。

 

 

kotobank.jp

 

 

 

 

 

note.com