艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

国家における権力の発動、行使として最も大いなるものはなにか

支那中共が本当に三権分立、あるいは権力の分散と相互抑制(ここでは議会とホワイトハウス)を '理解できない' としたら、

極めて、かつ最大限に物騒な物言いではあるが、アメリカ合衆国における表題の権限やその所在、発動のプロセスや流れ、それら限界や制限事項について、

支那中共は '理解できない' ことになるはずだが、、、んなわけねーやな。(カバンを持ち歩かない方のやつです。)

建国わずか数十年ながら、国家の総力を挙げて、数え切れないほどの対米留学生(工作員ともいう)を送り込んで、徹底的に研究し尽くしているはず。

と、俺は解釈してますけどね。

ただまぁ、万々一本当に、支那中共云う処の火遊びの権限や発動プロセスを理解できていないとしたら、、、

国家の総力を挙げて、数え切れないほどの対米留学生(工作員ともいう)を送り込んで、徹底的に研究し尽くして、それでもなお理解できないでいるとしたら、

その時には、およそこの世のすべてのありとあらゆるチャネルを総動員して、それこそ偶発的なんたらの回避につとめるべきかもしれないとは思わんでもないが、はてさて、どうなんだかねぇ。