艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

「ママ友」被告の主張ことごとく退け 母親より重い求刑通りの判決に

mainichi.jp

www.jiji.com

 

 

(とくに意識するでもなく)このシリーズはこれまでも見たこと無かったんだが、これからは意図的に見ないことになるんだろう。(もしかしたらザッピングやら相席やらで目にしたことはあったかもしれないが。)

そいや、スピンオフ(?)でない方に関しては、大嫌いな奴が好きだとか言っていたような。介護士やってたものすごく変な奴。集団的性犯罪ネットワークの1人。

追記、

元々、それほど見る方ではなかった、というのはあるんだが、上記の意図的に見ない理由と、奴に汚染されたゾンビどものせいで、見たいコンテンツ、見て楽しめるコンテンツは激減。

見たくないコンテンツ、見ても不快になるだけのコンテンツは激増。

犯罪性や社会的害悪と切り分けて考える分に関しては、個人的には、まぁ見なければいいだけの話ではあるんだが、ただまぁ、ハラワタは煮えくり返るわな。

AI音声、機械音声その他、取り巻く環境と変化の速度を考えれば、できうる限りソフトランディングの方向へ移行させるべきだろうに、なにがなんでもハードクラッシュさせたい輩がいるみたいやね。過剰かつ異常なバブルを扇動、飽きられるのを早めて、バブル崩壊を前倒ししているだけとしか思えんが。