艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

電話にて興和に確認された方がいるようです。

9月3日時点の書き込みから転載。

塩野義、ゾコーバの治験、

・3日過ぎてからが半数以上

・死亡0の若い治験対象

・ワクチン接種:85%

ファイザー、パクスロビドの治験、

・3日以内投与が65%

・死亡21人。治験対象によるものか、薬剤由来か、あるいは。

・ワクチン接種:0

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tu_ray_0g_0s1/20211215/20211215090133.png

下記をみると、日本国内では3日以内の (上記パクスロビドのような) 治験はできないのかと思ってしまうけれど、上記塩野義の治験を見ると、3日過ぎてからが半数以上 → 半数未満ながら3日以内も可能、そのように取っていいんですかね。

はてさて。

 

>発症確認から3日程の検査と書類手続きなどの期間があったようです<

>(おそらくほぼほぼオミクロン)何もしなくても4日以内で治ってしまう<

>イベルメクチンは早期治療に効果があるとされている<