艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

中学校英語スピーキングテスト(ESAT-J)に関する要望書についての記者会見

13時からだそうな。

都教委がゴミ箱状態になっているとは知らなんだ。

これまでネットでぶっ叩いてきた奴が何人も。

女性だろうが男性だろうが、有能でありさえすれば双方の利益になるのだから何ら問題はないとは思うのだが、いくら何でもあのメンツでは、、、

俺が言うのもなんだが、偏りすぎるにもホドがあるわな。

(女性をウリにする、もしくはその反動でルサンチマンに、みたいな奴らが大嫌いなので。有能ならまだしも。アレラじゃ害悪にしかならんわな。受験生とその保護者が本当にお気の毒。)

 

www.youtube.com

https://pbs.twimg.com/media/FfX29OGUUAMABtd?format=png&name=medium

f:id:tu_ray_0g_0s1:20211124202215p:plain

下記のようなややこしい話ではなく、ピンハネ、中抜き、袖の下の、不正と犯罪の巣窟、ベネッセ大疑獄利権およびその共犯者どもが、という話なんでしょうけど。

 

教育と教育弱者から、知的、経済的、機会的な逆進性その他、まったくおかまいなしに利益至上主義で暴利を貪ろうとするベネッセ大疑獄利権のような輩は、公共セクターから永久に追放して欲しいもんだわな。

 

教育委員会は、マトモな、真っ当な生物学その他最新知見をもつ人材を一定数、確保し配置すべきではないのかと。ガラパゴスフェミどもに占有させることなく。

市販の書籍も公共の電波も、身体に基づかぬ机上の空論で検閲と弾圧されまくってるようにしか見えないけどな。

 

下記、それではスピーキングは?発達年齢に伴う変化は?

そのような次元のはるか手前で、ベネッセ大疑獄利権が教育弱者を虐げているの図、だろうか。

 

>記憶力を測定するテストでは、女性は男性よりも相対的に優れている。

女性は、物体の位置記憶と言語記憶に優れている傾向がある。また、言語学習も女性の方が優れている。<

ja.wikipedia.org

f:id:tu_ray_0g_0s1:20211124202215p:plain

以前の書き込みから。今のような推薦やらAOやらに乗っ取られる前、2015年時点の大学入試はこんな感じでした。何度も引用してるんですが。

(繰り返しますが、ベネッセ大疑獄利権によって引き起こされた/引き起こされるであろう今回の東京都の大失態は、それ以前の問題ということで。)

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com