艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

日本国内でも、武漢ウイルス毒ワクチンへの集団訴訟が始まったそうな

戦犯中の戦犯たる当時の毒ワクチン担当相と同じく当時の厚労相、今現在の閣内に2人も抱えているわけだが、どうするつもりなのやら。

かてて加えて、嫌がらせがてらに(利便性が聞いて呆れるわな)日本国民から保険証もとろも生存権まで剥奪しようとしてやがるという。そりゃ支持率も上がるわけねーやな。誰のために(誰の利便性のために)やっているのか知らないが、マイナスにまで突入したりして。

 


 

f:id:tu_ray_0g_0s1:20211124202215p:plain

えらく気持ちの悪いタイトルだなぁと思ったら、なるほどねぇ。

もともと(というか僭称ショーダミチコの悪行を知って以降)、祈りの/いのりの と目にすると、呪いの/のろいの と脳内変換してしまうので。

(日テレ、様々諸々の意味で大丈夫なんかね。)

 

つべこべ言わずに打て。の同類(いわゆる医クラ)から ’祈り’ なんて言葉が出てきたら、そりゃゾッとする、寒気がするわな。

(下記では ’ワクチンとは感染しないための予防であり’ とも書いているが、先日のEU公聴会ファイザー役員が、そも感染予防効果の試験などしていないと証言済み。国会で河野太郎を吊るし上げる人はおらんのだろうか。)

 

祈り/いのりは、僭称ショーダミチコが(異常なほどに)大好きなフレーズでして。

神道弾圧、皇統簒奪が誰の目にも明らかなので上記の通り、祈り→呪い、いのり→のろいとして、脳内変換されるんですけどね。(おそらくは俺だけではないはず)

昔の俺の書き込みを漁ったらこんなのが。雑誌の見出しを検索すれば大量に引っかかるはず。祈りのシリーズと揶揄されて馬鹿にされまくってました。

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com