艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

落ちても皇室嫌いが増殖し、受かった受かったと喧伝しても皇室嫌いが増殖する

あの絵に描いたようなバカップルが、表玄関からの真面目な努力をするとでも?

まさか、ね。

どんな裏口の手口を使ったのか、いくら積み上げたのか、

アレラの見返りのせいで今後、日本の国家国民が苦しめられることはないのか、云々。

 

メディアどもの無理やりなアゲアゲを見ればよ~く分かるんじゃね?

少なくとも、アレら以上の何らかのものをバラまきやがったんだろうよと。

 

奴の自分探し失敗/奴らの自分たち探し失敗で、日本人留学生の奨学金にシワ寄せが来るんじゃないか、そのような危惧や危機感を持つ人が少なからずいたはずなんだが。

 

あ~、俺はキリ大を選択した時点で、皇籍を離脱すべきだった、離脱させるべきだったというのが持論ですので。

その旨、何度も何度も繰り返し繰り返し、書き込んできましたんで。

 

裁可を下しやがったのは、僭称ショーダミチコとその婿。

その裁可を取り消さなかったのは、僭称ヲワダマサコとその婿。

 

立憲君主制の国民の一人として、皇室のみならず、国家国民の敵であると認識してますんで。俺は。絵に描いたような破壊工作員じゃねーか。

 

f:id:tu_ray_0g_0s1:20211124202215p:plain

ニューヨーク州法審査委員会は2022年10月20日アメリカ時間)、2022年7月に実施されたニューヨーク州司法試験(Bar Examination)の結果を発表。<

 

詳しく知らんが、2021年度の7月実施試験の結果が報じられたのは10月30日なのに、2022年度は10月20日(現地時間)に遡っての合格発表なん?

10月20日は日本のミチコメディアどもが、どこぞの神道弾圧、皇統簒奪の国賊、大逆賊が、88歳になりやがっただの何だのと、バカ騒ぎしていたらしいが。

何らかの偶然か、それとも伊勢湾台風クラスの天変地異か、それともそれ以外か?