艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

「思いやりある行動を」 秋篠宮ご夫妻、交通安全の大会ご臨席

歌会始の儀に続いてのご公務とのことです。

 

「思いやりある行動を」 秋篠宮ご夫妻、交通安全の大会ご臨席
2023/1/18 17:19

 秋篠宮ご夫妻は18日、東京都新宿区のホールで、「第63回交通安全国民運動中央大会」に臨席された。

 大会は新型コロナウイルス禍で3年ぶりの開催で、ご夫妻は会場で、参加者らとともに交通事故の犠牲者にご黙禱。秋篠宮さまはお言葉で、交通事故は「誰にでも起こり得る」とした上で、運転者や歩行者が「相手の立場に配慮し、思いやりのある行動をとることが求められております」と述べられた。

その後、交通安全の推進に功績のあった個人や団体の表彰が行われ、ご夫妻はさかんに拍手を送られた。

www.sankei.com