艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

10位の人、昨今の昆虫食プロパガンダを考えると、

ちょっと違った印象になるかも。今現在の時点では。

昆虫大好きの立ち位置は、昆虫大好き (=ほぼほぼ毒ワクチン大好き(打たせる限定)) の立ち位置からすると、どうなんだかね。

人工的かつ人災としての全世界的な食糧危機を計画的に引き起こそうとしている旨、警鐘を発している人は国内外に少なくないらしいが、、、さて。

今の時点では陰謀論の範疇だとしても、人工的かつ人災としての毒ワクチン禍の直後だからねぇ。警戒するに越したことはないか。

毒ワクチンから逃げ切った人たちの意見に耳を傾け注視していこう。俺自身も打ってないけど。(昆虫プロパガンダがいつ頃から始まったか、検証してもいいかもしれんね。)