艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

日本人らしさ理解促進法、男性らしさ理解促進法、女性らしさ理解促進法

表題その他、ダブスタで利権ゴリ押しな連中は、上からの国家権力の強制に対して、絶対に反対してくると思うんだけど。

キリスト教的価値観からの反動も、それらへの免罪符も、ごくごく一般的な神道、仏教、神仏混交の日本人には必要ないという認識ではある。

歴史的文脈の中で、わー国の武将のたしなみにふれるなり、欧州その他と対比させるなりその他諸々、時間的、空間的にかなり広いスパンでバランスを取ろうとするなら、まだ理解できなくもないが、LGBTQRSTU....利権のみに極端に偏った多様性ファシズムについては、問答無用で絶対に反対だわな。

いったい、何が目的なんだか。

 

ネットからコピペ

https://pbs.twimg.com/media/FoVWFKLakAIkBE3?format=jpg&name=large