艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

新興カルト、ジョグジャカルタ原則に説伏された輩ども

新興カルト、ジョグジャカルタ原則に説伏された輩どもに対しては、憲法13条と公共の福祉について、その立ち位置を問い糾すべきだわな。

 

認知の歪みが著しい事例が散見されるという自閉症/自閉スペクトラム障害に関しても、いわゆるLGBT利権と同様に、自称絶対主義、自認絶対主義を取り、白紙の小切手を持たせようと、ばら撒こうとするんだろうか。反証可能性もへったくれもなく。

 

タビストッククリニックは性転換を希望する子どもたちの97.5%が自閉症抑うつなど、子どもが不幸だと感じる原因となりうる問題を抱えていたことを無視したと、近々出版される本で告発されている。

note.com

 

第13条

すべて国民は,個人として尊重される。 生命,自由及び幸福追求に対する国民の権利については, 公共の福祉に反しない限り,立法その他の国政の上で,最大の尊重を必要とする。

 

The Yogyakarta Principles

Principle 2
The Rights to Equality and Non-discrimination

Everyone is entitled to enjoy all human rights without discrimination on the basis of sexual orientation or gender identity. 

Everyone is entitled to equality before the law and the equal protection of the law without any such discrimination whether or not the enjoyment of another human right is also affected. 

The law shall prohibit any such discrimination and guarantee to all persons equal and effective protection against any such discrimination.

...

Principle 2 – Yogyakartaprinciples.org

 

LGBT法案 国民検討の「多数派への配慮規定」、当事者ら抗議
毎日新聞 2023/5/23 20:52(最終更新 5/23 20:53)

 LGBTQなど性的少数者に関する理解増進法案を巡り、当事者らが23日、東京都内で記者会見を開き、シスジェンダーと呼ばれる戸籍の性別と自認する性別が一致している人への「配慮規定」を盛り込んだ独自案を国民民主党が検討していることに懸念を表明した。全国組織「LGBT法連合会」の神谷悠一事務局長は「新たな差別を作り出すもので、断固として容認できない」と訴えた。

 

 国民民主の榛葉賀津也幹事長は19日の記者会見で「シスジェンダーの権利の保護(の視点)が欠けていると指摘がある。シスジェンダーの女性がトイレや浴場で不快な思いをしたり、権利が尊重されなかったりすると問題」として、法案作りに着手する考えを示した。

 

 玉木雄一郎代表も23日、シスジェンダーへの「配慮規定」を法案に盛り込むことを議論していると会見で述べた。

 

 会見で神谷氏は「そもそも社会はシスジェンダー中心にできており(トランスジェンダーの)当事者は配慮を強いられている」と述べた。国民民主の案について「差別的状況にお墨付きを与えることになる」と話した。

 

 理解増進法案を巡っては、トイレや入浴施設の利用に関してトランスジェンダー当事者への中傷が広がっている。【藤沢美由紀】

 

mainichi.jp

 

こちらも貼り付けておきましょうか。上の記事は公序良俗というかなんというか、、、尻尾の隠し方、教えてあげればいいのに。

www.sankei.com