艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

万機公論に決すべし

せめて、直近の国政選挙で大々的に公約として掲げ、民意を問うてからにすべきだわな。先日の補選、および統一地方選では徹底的に逃げ回ったのだから。

いわゆるLGBT、とりわけ性自称/性自認と、女性の人権(生命、尊厳、身体、心身の健康その他)が衝突した場合、

公教育にて、保護者の教育方針といわゆるLGBT、とりわけ性自称/性自認その他の(営利)布教活動、(利権)布教活動が衝突した場合について。

(今現在も静止することなく、リアルタイムで常に変動し続けているはずの)短期的、中長期的なスポーツその他女性枠の扱い。

国内外に非対称、競技ごとに非対称が生じた場合の対応。スポーツを含めた当該分野/関連分野にて、国内主催者その他が外国人/日本人を問わず、法的手段を取られることはないのか、等々。

福岡でも東京でも大規模な国際スポーツが控えているはずなのだが。


自民の党員党友に対し、党内民主主義の破壊と国内公序良俗について、アンケートなり世論調査なり、あるいは来るべき総選挙のシミュも交えて意見は募ったんだろうか。

日本中をめぐって参考人招致を繰り返し繰り返し行うべきだろうし、歌舞伎町のいわゆるエマニュエルトイレには、およそすべての国会議員が足を運ぶべきだわな。

 

wikiにまで書かれてやんの。(明治期からか、それとも戦後昭和期のどこか以降かは分かりかねるが。)
これすら知らぬ国会外の、国籍外の、領土外(おそらくは日本国内ながら)の土人/野蛮人とはいったい?

議員立法(ぎいんりっぽう)とは、立法府に所属する議員の発議により成立した法律の俗称である。日本の国会における議員立法では、必ず衆参両院で全会一致される内容の法案でなければ可決してはいけないという暗黙の了解がある。基本的には内閣による発議以外の立法又は立法法案。 


日本の国会 
議員立法における衆参院での全会一致の不文律
日本において、国会議員が発議した法案(議員立法)は、衆議院参議院の両院の全会一致でなければ可決さていけないという不文律がある

 

誰かこの土人/野蛮人(およびその後ろの土人/野蛮人ども)に、表題や民主主義、言論の自由その他について、しっかりたっぷり教えてやってくれや。手前勝手に都合のいいダブスタではないもの、偽物ではない、本当の本物を。

news.yahoo.co.jp


おそらくは最も根幹の、最も大切なものが決定的に欠落しているんだろう。

(類似の属性でも米本国在住者、日本以外の海外在住者は知らないが、少なくとも日本国内在住で同様にクダ巻いてる類似の属性に関しては、外人も日本人?もロクな奴をみたことがない。というのがかねてから俺の持ってるイメージ。米本国在住者、日本以外の海外在住者には申し訳ないが。)


もしかしたら、今日か13日、あるいは参議院に送付されて以降、当該審議に関わる日には、日本国内の公共の電波にて、サルやゴリラ、チンパンジー等々、類人猿その他の映像が(日本人には)まったく意味も分からずに流され、公共の電波が占拠されるのかもね。そうならないかもしれんけど。

 

国会招致することがあるとすれば、個人的には米民主党それも党内極左を招致するより、世界陸連から識者を招いた方がよっぽどいいと俺は思うけどね。

民主党それも党内極左による砂上の楼閣と違って、少なくとも中長期的にはほぼほぼ間違いなかろうと。

 

市民や地域住民の思いを込めたはずの駅名:芦原温泉駅は、芦原ゴースト温泉駅、芦原幽霊温泉駅に名称変更するんだろうか。そりゃまぁ、あんな取り組みを発信してりゃ、誰も行きたかねーやな。むかし小早川いま稲田。つーてな。遠からず、支那中共に乗っ取られていたり。。。

芦原町と同金津町が合併してあわら市が発足してからは「あわら温泉」と表記されることもある。福井県屈指の温泉街として「関西の奥座敷」と呼ばれ、昔から多くの文人墨客に愛されてきた。温泉療法医がすすめる名湯百選にも選ばれている。