艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

海保 巡視船を、いわゆる”女性宮家”に置き換えると

最近、コピペみたいなヤツばかりでアレなんだが‥


「両陛下が泊まられた船は急遽、各所に手すりを付けたり、一部の階段をスロープ化するなど改修も行われたようです。また船内には医務室はあるんですが、最先端の高度な医療行為が行える設備は備えられていなかったため、不測の事態に備えて、緊急用の手術設備も増設されたそうです」(前出・宮内庁関係者)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150416-00000018-pseven-soci


 海保によると、あきつしまは船内設備を改修、費用は海保が負担した。具体的な改修内容や金額は明らかにしていない。ほとんどの改修箇所は今後もそのまま使用するという。
http://www.iza.ne.jp/kiji/life/news/150415/lif15041516320012-n1.html



マサコ、ナルヒト批判は日本国民として当然の責務として、
ミチコ、今上についても、批判すべきを批判せずに、戦前ガー、戦中ガーっつっても説得力ねーやな(ミチコ当人含めて)。


個人的には平成以降の報道弾圧(&個人崇拝プロパガンダ)の方が、戦前・戦中よりも醜悪という認識。







宿泊先つながりで、1982年のぺリリュー神社再建に関し、現地パラオ側との間で宿泊施設の建設(島の観光産業振興)云々との記載があるらしいんだが、信憑性や経緯について詳しい人います?

パラオ側から(複数回?)断られたものを無理やりゴリ押しして宿泊先はアノ通りでってのは間違いないんだが‥