艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

みすらんの大学評価ガイド

みすらん同様に、掲載拒否とか一見さんお断りとか、そんな大学があってもよさそうなもんだけど。

年百年、何千年の伝統があるわけでもなし、とってつけたような営利目的(もしくは政治目的)の
”権威”もへったくれもないただの言い値の”評価”なんでそ。

逆に”権威”があるというなら、その根拠を詳しく聞きたいやね。

大学側の方がアレら評価ランキングをランキングしてやりゃいいのに。



アレら内部でゲタの履かせ方に大きな変動があったのは間違いなさそうだが
それはそれとして、コイズミ・ケケナカ政権で日本の高等教育を外資含め資本側に叩き売りやがった遠山敦子は、電通に天下ってやがったのな。

wikiにはこんな記述まで。
日本放送協会NHK)と電通の橋渡し役を務めた。

女性の活躍ではなく、敵性女性の活躍といった感。

ランキングの営利的政治的な言い値とは別に、アレら振り付けを鵜呑みにした
新自由主義連中のために、日本の高等教育が壊滅的な打撃を被っているのは事実なのだから、資本に叩き売りやがった遠山某始め新自由主義文科省はもっともっと叩かれて然るべき。