艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

芋タコかぼちゃ大虐殺の日をわざわざ選んだのかなんなのか

青少年に悪影響がありまくりなんだから、R15かR18指定にすりゃいいのに。

全国版で流すような内容じゃねーだろ。大阪だけでやってろよ。あんなもん。

明日の日曜討論には政党関係者も結党予定者も出ないのかな。
一部の皆様のなんたらは、どこまで国民をバカにすりゃ気が済むんだか。
あんなとんでもねー情報操作に報道統制、聞いたことがねーやな。

(何度も既出のはずだが、電通代表取締役社長とアサツー ディ・ケイ取締役会議長が上智で、博報堂取締役会長が立教なんだっけ。芋タコかぼちゃ大虐殺の日はツクラレた感がありあり)

除籍云々の件、仮にケケナカ除籍と同義なら日本国民・日本国籍として評価できるかもしれない。俺は除籍の党とか除籍の会でいいと思うけどねぇ。



    維新政友会 - 1973年に結成された韓国の政党。1979年に解体。
    地球維新党 - 1989年に結成された日本の政治団体
    平成維新の会 - 1992年に発足した日本の政策提言型市民集団。
    維新政党・新風 - 1995年に結成された日本の政治団体
    大阪維新の会 - 2010年に結成された日本の政治団体
    日本維新の会 - 2012年に結成された日本の政党。2014年8月に次世代の党が分党。
    維新の党 - 2014年9月に日本維新の会に結いの党が合流して結党。2015年に事実上分裂。