艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

落ちこぼれ工作員コーゾクの実行犯オワダマサコによる”園遊会”ぶち壊しに 連動してんじゃねーだろな


中国海軍艦船 尖閣付近公海上で不自然な活動 11月12日 18時57分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151112/k10010303461000.html


昭和帝と良子皇后の時代とは様変わり、

平成の”園遊会”は主犯ショーダミチコ、実行犯オワダマサコによって、
日本国民を愚弄し侮蔑する最悪の集いに成り果てたらしい。


オワダマサコがしゃしゃり出てくるなら日本国民はボイコットしていいと思うんだが



以下、今年3月頃のログからオワダマサコの”実績”を再掲
(興味のある向きはその後のアップデートをヨロ)


>福田元 03月26日~29日 海南島 習近平と会談
 
マサコ、ナルヒト 03月28日 デンマーク皇太子夫妻と夕食会 ← NEW

(欧州屈指の反日国によって植民地とされた被害国大統領夫妻が来日。
 
それに伴う03月23日の宮中行事は仮病でサボリ。同日長野へ豪遊に出発)


福田元 10月28~29日 北京 習近平と会談
 
マサコ、ナルヒト 10月29日 欧州屈指の反日国(最低スピーチ付)との晩餐会


福田元 7月27~29日 北京 習近平と会談
 
マサコ、ナルヒト、アイコ 7月28~29日 伊勢神宮

>斎館で潔斎をせずに、直に参拝のために参進したらしい(←コピペの文面ママ)



追記
オワダマサコだけでなくオワダナルヒトと二人、ワンセットってのがミソ
(ときにはオワダアイコも)

国家斉唱している中で無駄話するような輩は全員クビにすべきだわな。
公務員だろうが工作員コーゾクだろうが。