艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

ガイコーニッテイが~

ダボス会議出席で調整 
毎日新聞 2016年1月3日 02時32分 (最終更新 1月3日 02時32分)

安倍晋三首相は、スイス東部ダボスで20~23日に開かれる世界経済フォーラム年次総会(ダボス会議)に出席する調整に入った。政府・与党は、ダボス会議出席が正式に決まれば、22日に行う予定だった首相の施政方針演説を25日に先延ばしする意向だ。




表題がどこぞのミンジョクみたいになってしまったが、
日本国民のさらにその上に、”ガイコーニッテイ”や”1%”を置くような政権のいったいどこを支持しているのか、詳しく聞きたいところ。

今度はどんな詭弁が出てくるんだか。

すでに信じたおまえが悪い状態になってますな。



そいや、元日の朝ナマにケケ中が出てたんだって? 

年が明けてすぐにあんなもんをみたがる奴の気が知れないが、

てことは、録画編集したやつだったのかね?

あの日本人の敵は、元日に日本に居ちゃマズいんでなかったか?