艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

今回に限った話ではないんだが、ドローンに大音量のスピーカを付けて、


複数箇所の空中の定点に固定して、なんなら夜間用に点滅、明滅させて、

~くん、~さん、~ちゃん、出てきてください。道はこっちですよ。
歩きやすいところ、安全なところを選んで云々

とかを最初期にやったら、(怪我をしていなければ)効果ありますかね?

(時間の経過とともに、動かない方がいい旨に変えていった方がいいんだろうか。
文字を読める年齢だったら、文書と一緒に”なにか”をばらまいて‥って、う~ん‥)

********************************************************************

ざっと見、現状ではこのへんかねぇ。
層化やオワダの息がかかってなければいいのだが。


AI搭載ドローンで遭難者捜索 世界初のレスキューシステム実用化へ
ITmedia ニュース 5月24日(火)16時25分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160524-00000078-zdn_n-sci


赤外線サーモカメラドローン 完成調整品
Categories: Lightbridge, S900, Z15,
インフラ点検用, 建設, 橋脚, 測量, 災害, 生態調査   
http://www.helicam.jp/portfolio-item/thermaldronertf/