艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

日本人脳では、市民権を得ているらしい例の4分類、


有能か否か、働き者かそうでないか、

これを、マスゾエあるいは東京都政に当てはめてみると‥。

------------------------------------------------------------------

注意すべきは、日本人脳での視点と、鮮人脳/支那人脳での視点が大きく異なるということ。

鮮人脳にとっては、(あくまでも推測ながら)マスゾエほど有能な者はいないのではないか。

ひるがえって、日本国民を主権者とする民主主義社会では当然ながら(以下略

無理やりな”二分割論法”は、プロパガンダの最たるもので、強く忌み嫌うべきものではあるのだが、仮に”東京都政を鮮人から奪還せよ”とする側と、”都政を日本人に渡すな”とする側に分類できるとすれば、後者はそれ自体を目的化している輩が圧倒的に多い印象がある。(俺もハシシタ≒ケケナカが出てきやがったら最悪だとは思うのだが)

-------------------------------------------------------------------

いわゆる”水に落ちた戌は”云々と、”マスゾエの言動”の親和性の高さに、愕然としている。
(上記が本当に”ことわざ”だとすれば)普遍性のない”ことわざ”とは、そのようなものなのか、と。