艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

あえて書かせてもらうが、



7月26日
障害者施設「津久井やまゆり園」で26歳元職員が刃物を持って侵入し、15人が死亡、20人がけが。出頭した男は「障害者なんていなくなればいい」と言っているという。本当にヘイトな世の中になってきた。小池になったら言論が一気に極右に流れる。


上記はさらしておけば十分、言及する必要は全くないと思うが、
この”出頭した男”乙武某に対しては、どのような”考え”をもっていたんだろう。


俺は知らずに書いていたんだが、
神奈川津久井の障害者施設、より詳しくは知的障害者施設だったそうで。

とすると、陰謀論者さんのお出ましを待った方がいいんですかねぇ