艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

日ごろの行い(幼稚園以来の不登校やラッシュ時の信号操作)から


いわゆる陰謀論が出てくるのは、国民世論として当然の流れではあるのだが。

-----------------------------------------------------------------

私的外出とはいえ、皇位継承有資格者の警備が余りに手薄に過ぎるのに対し、

皇位継承とは何の関係も無いショーダミチコ、ヲワダマサコ、ヲワダアイコの私的豪遊、私的徘徊に対しての不必要な警備と”配慮”が過剰に過ぎる件。

良子皇后が公的私的を問わず、それほど(単独)外出されなかったであろうこと
を考えれば(少なくともショーダミチコとの比較において)

皇后と皇位継承順位1位の家族に対する白バイ警護は、
おそらくは伝統も慣例も何の関係もなく、(他の多くの事例と同様)成り上がりのショーダミチコが勝手に始めたものだろうから、遠慮なく抜本的に見直すべき。

どこでどう間違ったって、(アレラは神道弾圧皇族なんだから)罰なんてあたりゃしないがな。

--------------------------------------------------------------


歴代白バイ

1918年(大正7年)1月1日に警視庁が初めてオートバイを取締りに使用した[3]。ただし、当時車体は赤色塗装で「赤バイ」と呼ばれた[3]。

「白バイ」として初採用されたのは1936年(昭和11年)8月1日で[3]、日本国外の警察で利用されている自動二輪車に倣って白色に変更された[4]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E3%83%90%E3%82%A4#.E6.AD.B4.E4.BB.A3.E7.99.BD.E3.83.90.E3.82.A4