艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

昭和帝と良子皇后時代の機構・定員を確認しないといかんわな


とりわけ看護婦(当時)の機構・定員がどのような体制だったのか。

いくらなんでも、あまりに優先度、優先順位がおかしすぎる
だろうよ

(ショーダミチコとキンヂョーの頭の中をみる思い。英国の事例を報道したがらなかった読売が嬉々として報じるだけのことはあるわな)

明治帝や昭和帝でもかなわなかった上皇位の創設なんてことになったら、どれだけ激増することか。

-----------------------------------------------------------------

宮内庁職員、6人増員…来年度の機構・定員要求
2016年12月23日 18時32分
特集 皇室

 宮内庁は22日、2017年度の機構・定員要求で、6人の増員が認められたと発表した。

 天皇、皇后両陛下のお世話にあたる看護師を2人増やすほか、

秋篠宮家の長男悠仁さまの成長に伴い、担当職員を1増の3人とする。

残る増員3は、皇室関連施設の公開拡充に伴う措置という。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20161222-OYT1T50086.html

-----------------------------------------------------------------

ついでにどうでもいいんだが、カルトな個人崇拝の工作員的には、wikiのキンヂョーの年齢表記が82歳になってる分にはべつに構わんのか?

どうせキンヂョーに対する個人崇拝の工作員ではなく、ショーダミチコに対しての個人崇拝の工作員なんだろうけど。