艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

異常なヲワダマサコが、アジア大会閉会式を欠席する異常事態なわけだが


海の向こうの ”欠席” にあれだけ大量の尺を投下する日本の公共の電波が、
表題がらみで取り上げたのは、日曜夕、夜、月曜朝で、

15分ニュース:1
 6分ニュース:1
 5分ニュース:1
のわずか3つだけなのか?

日曜夜は、あれだけスポーツ関連が乱立しているはずなのに。

(しかも上記のごくごく短いニュースでさえも、ヲワダナルヒトを報じただけで、
ヲワダマサコの閉会式欠席を伝えたわけではないらしい。要するに隠蔽。)

どこぞの圧力がかかってるのかそうでないのか知らないが、公共の電波もまぎれもなく共犯だわな。

いわゆるセーゼンタイイ同様、日本国民を欺く大本営発表を半万年でも続けていくつもりなんだろうか。

共犯者たる公共電波のダブスタな対応も含め、
どこぞにとって極めて都合のいい”象徴としての務め” とやらは、
いったいどこにいったんだってな話だわな。

-------------------------------------------------------------------

2017年2月26日放送 20:45 - 21:00 NHK総合
ニュース・気象情報
http://datazoo.jp/tv/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%BB%E6%B0%97%E8%B1%A1%E6%83%85%E5%A0%B1/1040178


2017年2月26日放送 20:54 - 21:00 TBS
フラッシュニュース
http://datazoo.jp/tv/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9/1040205


2017年2月27日放送 0:00 - 0:05 NHK総合
ニュース・気象情報
http://datazoo.jp/tv/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%BB%E6%B0%97%E8%B1%A1%E6%83%85%E5%A0%B1/1040262