艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

氷山の一角


ネットからの転載。(用語が適切かどうかは脇に置くとして)



2013年11月20日 (水)
天皇皇后両陛下、武蔵野陵武蔵野東陵をご参拝

天皇皇后両陛下は20日午前、東京都八王子市の武蔵陵墓地を訪れ、昭和天皇武蔵野陵香淳皇后武蔵野東陵をご参拝された。
外国訪問前に行なわれる恒例のご参拝で、両陛下は、今月30日からのインド公式訪問を陵前にご報告された。

今月14日、宮内庁が御陵やご葬送方法のあり方の検討結果を発表してから、初のご参拝となった。

http://ef81hokutosei.way-nifty.com/blog/2013/11/post-0fcf.html


-----------------------------------------------------------------------------------

宮内庁サイトより
天皇皇后両陛下のご日程
平成29年(1月~)


http://www.kunaicho.go.jp/page/gonittei/show/1?quarter=201701


”海外訪問前の恒例”とされる武蔵野陵の名前は見えないようで。

-----------------------------------------------------------------------------------

もう1つ、これもネットからの転載。2016年04月12日付け。


きょう両陛下が昭和天皇武蔵野陵を参拝されたという報道があったが、フィリピン訪問について報告されたと聞いてえっ?と思った。フィリピンへ行かれた時に参拝されなかったということ?ずいぶん遅いではないか。

テレ朝報道によると1月は雪で延期となっていたという。そんなに長期間雪が降った?


http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/5034992.html

-----------------------------------------------------------------------------------

祭祀の破壊を隠蔽するために、ことさら祭祀に熱心なふりをし、演じ続けてきたということ。全てカメラの前だけのパフォーマンス。

意識するしないに関わらず、その多くが神仏混交とされる日本国民をだまし、
欺き続けるために。

(最初のリンクに書かれた
”御陵やご葬送方法のあり方の検討結果” では、
国民のために
(←うそつけ!)陵墓を縮小するとの名目もしくは大義名分の下、
ショーダミチコとキンヂョーの”なんたら”を同じ規模(=同格)にするとか言いだしてましたな。当然ながら前代未聞の話だったそうで。
しかも東日本題震災後の復興特需で、建設関連費用がどんでもなく暴騰する中、
無理やり強行しやがったってんだから。
結局、国民負担は総額いったいいくらに膨れ上がることやら。)