艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

北鮮や支那中共にまで訪問しそうな勢いだったな。


なんだありゃ。

保守だと思って、幼稚園に通わせてる親御さんがいるとしたら、
すぐにやめさせるべきなんじゃね?

(どこぞのコスプレさせた)園児を、金なんたらや習なんたらの肖像画
土下座させかねないんじゃないかねぇ。

(気がついたら、鮮人、支那人だらけの幼稚園になったりして)

-------------------------------------------------------------------

俺は、教育やスポーツで暴利をむさぼる(教育関連の)新自由主義が大嫌いなんで、(そうした面に限らず)全ての新自由主義について、なんらかの法規制あるいはその強化につながれば、とも思うけれど。