艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

共感強制法: ショーダミチコとキンヂョーによるファシズム宣言


日本国憲法下において、上からの押し付けで国民に共感を強制する、
汚らしくかつおぞましい文言明記した法律文書なんて存在すんのかよ。

それこそ憲法違反、憲法の精神に対しての明々白々な違反じゃねーのか?


憲法立憲君主制を破壊するのみならず、
皇統の断絶もしくは簒奪をもくろむショーダミチコとキンヂョーは、
戦前・戦中よりもはるかに陰湿、陰険かつ悪辣な日本国民の敵として捉えるべきだろう。

これまで我慢して我慢して我慢して、面従腹背だった人たちも、
大っぴらにアレら国賊、大逆賊をバカにし始めているそうで。

メッキが剥がれて、
今まで必死に隠蔽してきたショーダアキヒトの頭の程度が、
ヲワダナルヒトと同じ程度の救いようのないボンクラだと
広く知れ渡ったのだから当然の話。

いったい誰が敬愛(敬)なんてするんだろうな。

(アレらが気づいてるかどうかは知らないが)
権威のよりどころとして複数(分散)依拠してきたものたちを、
自らの手でことごとくブチ壊したのだから、
権威失墜、大暴落どころの騒ぎじゃねーやな。


(日本国)憲法、典範の下での自称 ”象徴としてのヲツトメ” なのか、
それとも、
”象徴としてのヲツトメ”を自称する正体不明のなにものかは、
(日本国)憲法や現行典範
ひいては戦前、戦中の大日本帝国憲法や旧典範をも超越するのか、という話。

明治帝、大正帝、昭和帝なら、どのように対処、対応されたであろうかと。
(普通に考えれば、法体系の違いはあれど、そもあんな詔勅それ自体、国民(臣民)に向けて出されたりは)