艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

閣議決定によって立太子した後は、政府専用機による外国親善活動に


なるんでしょうな。

注:間違っても憲法違反の皇室外交(=皇室による国外(二元)政治活動)ではない。

ショーダアキヒトとショーダミチコによる政府専用機の私物化は、絶対に許すべきでないのは当然のこととして。


それにしても、どうして鮮人半島からの邦人救助のために、予備機を国内に残して待機させておかなかったんだろうな。(日本の政府専用機は2機しかないってのに)

任務機に関しても、1年の節目(あるいは一周忌)を迎える熊本・大分から逃げ回り続けるヲワダナルヒトなんざ、自腹で民間エコノミー席を使わせてりゃいいものを。

だいたい仮病のヲワダマサコは、どこでなにしてやがったんだ?

高校へ(裏口)入学したらしい日本一有名な知恵遅れは、学すー院の小学生と合奏だかなんだかやってたらしいが。

学すー院の小学生は毎年必ず、水俣か熊本で合奏することにしときゃいいいいだろうにな。

ホント、アレ以上に(アレら以上に)迷惑なものなんて、この世になさそうなもんだが。


皇太子徳仁親王皇太子徳仁親王妃雅子が、オランダのウィレム=アレクサンダー国王即位式に出席」(2013年4月28日から出発)するのと、「安倍晋三内閣総理大臣ロシア連邦 - サウジアラビア - アラブ首長国連邦 - トルコ 歴訪」が同じ出発日で日程的に重なった際、および「徳仁親王が日本とスペインの交流400周年記念で同年6月10日-16日までスペインを公式訪問」(2013年6月10日-16日)したのと「安倍首相のポーランド(東欧4カ国との首脳会談) - イギリス(G8サミット) - アイルランド 歴訪」(2013年6月15日-20日)の日程が一部重なった際、両政府専用機はどちらも予備機なしでそれぞれ任務に就いた。