艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

今からでも遅くないから、立憲君主制に対する重大な事故として摂政をたてるべきではないか


日本国憲法の下での日本国民には、誰一人として理解できなかった

”象徴としてのお務め” 

なる意味不明の文言を、キンヂョーの独自解釈で言い換えるとこうなるらしい。

→ 「自分の意志が曲げられるとは思っていなかった」


英国型の立憲君主制でないことはもちろん、
独逸型の立憲君主制ですらなく、
(ショーダミチコとキンヂョーは)北鮮型を標榜していることが
誰の目にもはっきりしましたな。



繰り返し、警鐘の意を込めて、
”象徴って、現人神よりもお偉いの?” と書いてきたつもりなんだが。


毎日新聞は意志と意思を使い分けてるつもりなんだろうか)