艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

仮に憲法改正して天皇を元首とするなら、元老院相当の機関をワンセットで


憲法上の明文規定を根拠として)設置し
時の天皇位にある者とその嫁
(あるいはお元気にすぎる死に損ないと、左に同様なその嫁)の
政治的権能を徹底的に抑制し、排除しなければ
間違いなく立憲君主制は崩壊するのだろうが、





中選挙区制の復活から始めなきゃならんように思えて、頭が痛くなってきた。

万々一、モリモトやフクダみたいなのが入り込んだりしたら

-------------------------------------------------------------------

宮内庁の予算を見ると、これまでで最大規模の予算額を計上したのは
モリモト時代の
宮廷費       約70億円  (69億8651万)、
宮内庁費:約117.6億円(117億5501万
皇族費内廷費皇族費宮廷費)と宮内庁費の合計:193億7347万


宮澤内閣は1993(平成5)年度予算にて、
宮廷費 約70億円  (697438) → 約42.2億円  (421658)へ
昭和と平成通じ(単年度、単一内閣ともに)最大規模の減額(△27.6億)を行い結果、政権交代


で、今現在(2017(平成29年度)の宮廷費は、56億8千万規模(56億7891万)。

(参考 1988(昭和63)年度:25億4千万規模(25億4156万


-----------------------------------------------------------------

お元気にすぎる死に損ないと、左に同様なその嫁に対しての忖度で
日本国民は疲れ果て、日本国家および政治行政機構も疲弊しきって、
いったいアレラは隠居したいのか、したくないのか、さっぱり分からん状態なのだが、まさか公金たる宮廷費を湯水のように使って、これまで通りあるいはこれまで以上の国内外への徘徊を続けるつもりじゃなかろうな?

-----------------------------------------------------------------

要するに、何が言いたいかというと、



皇族も皇族数も、減ってる

んじゃなかったのか~!!