艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

いわゆる帝王学を、受けたか否かの低次元にまで無理やり矮小化


させたいのは、ショーダミチコかね?

帝王学はただ単に受けたか否かが問題なのではなく、
(皇祖皇宗や皇統及び国家国民のためのものとして)
血となり肉となって、実際に身についているかを問題とすべきではないのか?


いわゆる帝王学の教育とやらを”受けるだけ”は受けてみました‥
けれど‥、
落第でした、単位取得できませんでした、卒業要件を満たしませんでした、上げ底の改ざんで下駄はかせました、不登校でした、保健室登校でした、替え玉でした、特別扱いの試験問題漏洩でした‥
その他諸々では、いわゆる帝王学を身につけたことになるはずもなく、受けていないと何ら変わるものではない。馬の耳になんたら31号。


まして(私利私欲や私物化とは対極に位置する、皇祖皇宗や皇統及び国家国民のためのものとして)帝王学を規定するならば、

乃木将軍や当代最高の碩学による帝王学と、エリザベスバイニング的な反日反戦差別(逆差別)洗脳を同列に、同じ次元で扱うこと自体が極めて異常であり、はっきり言って極左の常套手段としての詐欺としか思えないわな。


今回の憲法違反の詔勅騒ぎで誰の目にも明らかになったように、キンヂョー、ヲワダナルヒトともに、憲法遵守義務も、立憲君主制も、ノブレスオブリージュも一切、理解してなかったわけだから、とてもじゃないが帝王学が身についているなんて口が裂けても言えはずもない。


当然の話ではあるが、いわゆる帝王学は、帝王学教育を受けさえすれば万人の全てが身に付けることができるというものではなく、
それとは逆に、受けなかったからといって身につける事が絶対的に不可能というわけでもなかろう。おそらくは国内外の歴史の流れは後者の反証事例であふれかえっているのではないか。


はっきりいえるのは、乃木将軍や当代最高の碩学による帝王学教育ならともかく、そうした本来の帝王学に無理やり背のりさせようとしたエリザベスバイニング的な反日反戦差別(逆差別)洗脳を帝王学と詐称してすり込もうとするのであれば、そのような類いには一切関わらない方が(国家国民の視点に限定するとしても)よっぽどもマシだということ。

キンジョーやヲワダナルヒトのような反日反戦差別(逆差別)の劣化コピーでは、皇祖皇宗や皇統および国家国民にとって、迷惑どころか明らかな害悪でしかないのだから。