艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

千数百年ともいわれる伊勢神宮の祭礼や文化、伝統が、キリ大皇族に破壊されることのなきよう


できるだけ早く、皇祖皇宗の系譜を引く別系統の皇統男系に交代してもらうべきだと改めて思う。

週刊誌の見出しをみる限り、ショーダミチコ(とキンヂョー)は皇室の宗廟、あるいは国家国民の宗廟を、キリ大皇族(元皇族)を使ってぶち壊したくて仕方ないらしい。

-------------------------------------------------------------------

下記を見れば、キンヂョーの系統には一刻も早く見切りをつけて欲しいと思うけどねぇ。
平成に入って以降はこんなのばかり。昭和にも伊勢湾台風があったけれど。
阪神淡路までは戦後最悪の被害だったそうな。ショーダミチコ入内の昭和34年でしたな)


6月19日 昭和帝第四皇女、池田厚子氏が神宮祭主を退く (経緯は不明)
6月25日 長野県南部(数百年来の式年遷宮ヒノキ用材の供給地)で震度5強