艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

昨日の書き込み 「久しぶりにサブトラックネタ 」 なんですけどね


久しぶりにサブトラックネタ 


仮定の話として、
100億もの巨額コストをかけて仮設サブトラックを設置するという
軟式グラウンド6面が、東京体育館への移行でスペースとして浮くようなら、
↓の記事も玉突きで変わってくるんじゃないのかなという‥。

東京五輪 神宮借用80日に短縮 野球4団体は大筋了承 毎日新聞
  2016年5月13日 21時46分(最終更新 5月14日 00時00分)

---------------------------------------------------------------

つか、(更地にして五輪用の駐車場にするらしい)球技専用であるはずの
秩父宮ラグビー場って、サッカーに使えないの?

> 「東の秩父宮、西の花園」として日本ラグビーの聖地として有名な秩父宮ラグビー場ですが、東京オリンピックではサッカーの会場として使用され、準決勝・ハンガリーアラブ連合共和国戦(写真)などが開催されました。東京オリンピック終了後には、スタンドの改築工事や、電光掲示板の増設工事などが行われ、現在もラガーマンのあこがれの場となっています。


---------------------------------------------------------------

過去ログで何度か書いたけど、駐車スペースも、移動用の乗用車・大型バスも過剰に過ぎる需要予測を前提として、水増しに水増しを重ねているようにしか思えないんだけど。

俺のログだったらこれとか。


まるで、取り壊して更地にすることに意義がある、みたいな対応だわな。
まぁ、今に始まったことではないんだろうが。