艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

生前退位、メディアの輿論調査含め、宣戦布告なき戦争状態という感じですわな


俺は国内メディア(←日本人とは限らない)の輿論調査は、かねてから(根無し草の)捏造、プロパガンダそのものでしかないと見ているが。

(個人的にはつい最近まで支持率は上げすぎだと思っていた。おそらくはいつ何時でも、どこぞの指揮・命令の下、急落させられる程度の余地をもたせるために‥。
ええ、そうです。妄想ですよw)

自民党の独自輿論調査ではどんな感じなんだろうね。上記プロパガンダひきずらることも少なくは無いんだろうけど。

(あまりテレビ見てないんだが、これまでの急落時には自民党の独自輿論調査にも言及することが少なくなかった気がする。今回は知らない。)

------------------------------------------------------------------

で、ここから本論。

日本に核の照準を向ける仮想敵国含めダブル・トリプルを隠蔽し、有権者”故意に” 数十年のスパンで騙し続けたのだから少なくとも最低限の線として、すみやかに議員辞職すべきだわな。
(芸能人だったせいか、当人による自爆証言や公開情報の記録多数)

日本人はあのダブル・トリプルによって、とんでもない実害(仕分けにとどまらず、最近でも皇統簒奪宮家、皇統廃絶宮家いわゆる女性宮家の付帯決議潜り込ませ等々)を被っているのに、いったい どこから 賊的・大逆賊的”擁護”論が出てくるのやら。

個人的には、(かつて自分がそうしたように)やつが自殺に追い込まれるまで叩かれても何ら(以下略

国籍のみに限っても、欧州や北米のダブル・トリプル(あるいは自国籍離脱を認めぬブラジル等)と、対日侵略国家たる支那中共や鮮人半島のダブル・トリプルを行過ぎた平等で、強制的に同列に扱うことについては、国家国民にとっての国益を大いに毀損するものとして深く憂慮せざるをえない。

数十年前の第三国利権を既得権益化し、対日侵略の兵器として集団的に悪用する一つの事例と見るべきか。

(つい数ヶ月前の、メディアが勝手気ままにいう処のいわゆる”おとなりのくに”の”報道”、覚えてます? あれは指揮命令系統はどこだったんだろうねぇ)